※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりを使っている方へ 大きくなった時に自分で要求しますか? おしゃぶり以外では眠れないですか?

おしゃぶりを使っている方にお聞きしたいです
おしゃぶりを使うとある程度大きくなった時に自分で要求してきたりしますか?また、おしゃぶり意外では眠れないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で要求してきますがおしゃぶりせず勝手に寝たりもします!とはいってもほとんどおしゃぶりでの入眠ですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー。指しゃぶりのほうが辞めるの大変ですよね?😔
    今は指しゃぶり時々していて、迷っています

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の経験や周囲から話を聞く限り、指しゃぶりのほうが大変な気がします💦

指しゃぶりはいつでもどんな状況でもすぐに吸えますからね💦
    おしゃぶりもやめるとき大変は大変ですが隠してしまえば数日で確実にやめれます!
    ですがあまりやめる時期が遅くなりすぎると時間かかってしまうと思います🥕

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃぶり、こちらも依存してしまいそうで😔場面決めて使えば良いのでしょうかね?
    使うとしても早めにやめたいなとは思っています💦

• 11月9日