※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

電動自転車で双子を乗せるのが重くて悩んでいます。同じ経験の方いますか?コツを教えてください。

電動自転車に約9㎏くらいの双子を前と後ろに乗せて
るんですが2人を乗せたままスタンドを立てるのが
重くて何回もやり直さないといけないんですが
こんな方いますか?わたしだけなんでしょうか、、
力がないのかなって最近悩んでいます、、、
同じ方いらっしゃいますか?
コツなどあるのでしょうか、、?笑
あったら教えていただきたいです。

コメント

しずく

わかります💦
うちは11キロと14キロの2人を乗せてるんですが、気合い入れて思いっきりスタンド踏みながら後ろに引かないと一発で立てられません。
逆に言うとコツはそのくらいかも…笑

  • るる

    るる

    1発で出来るのすごいです💦
    わたしなんて9㎏の子ふたりでひーひーですよ💦
    踏む力が足らないんですかね😢
    次は思いっきり踏んでみます!

    • 11月9日
  • しずく

    しずく

    踏むっていうかもうほぼスタンドに乗ってます!笑
    踏むだけじゃ立てられないので、後ろに引くのを意識したらいいかもしれません。
    お互い頑張りましょー!

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

たぶんコツです!
うちは前に10キロちょい、後ろに20キロちょい乗せてた時期がありますが特に問題なかったですよ😊
スタンドを足で抑えて、車体を斜め後ろにグッと引くと上手くいくと思いますがどうですかね?

  • るる

    るる

    コツなんですね💦
    20㎏と10㎏ちょいなんてすごいですね😂
    意識してやってみます!

    • 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳差兄弟乗せていたので🤣
    上手くスタンド抑えれば、後はほんとに引っ張るだけで力入れなくても平気ですよ😊

    • 11月9日
にゃーこ

スタンドの出っ張り踏んでとめてますか?ここ踏めば足の重さだけで結構簡単にとまりますよ!

あじさい💠

完全に停車してるととても重いですよね💦少し前に転がしてから後ろにえいってやると良いですよ!!前〜、後ろ‼︎です!お試しください✨

ママ

今でもたまに20キロ、16キロを前後に乗せています!
私は左手をハンドル、右手をチャイルドシートの手すりの部分を持って後ろに体重をスライドさせるようにスタンドを踏んでいます😊
少し勢いをつけた方がよろけずに立てやすいと思います!