コメント
manatttan
先輩が
憲成って人います!!!
今まで出会った中で
あおとは
蒼斗、葵斗、です!!!
みっきゅ
あおとくんは、「空音」って漢字が優しい感じがして好きです*\(^o^)/*
-
@@@
たしかに優しくかんじがします!!
回答有難うございます!- 2月28日
退会ユーザー
知り合いに蒼虎くんがいます!
mk
職場の先輩のお子さんは
蒼翔くんです✨
ちっち
友だちの子の名前ですが、碧仁がかっこ良くて好きです(*^^*)
みなみ
友だちの子は賢誠でけんせいくんでしたよー!
pooon
甥っ子が 蒼人 です😊
misamisa
うちの子
葵翔あおとです😊
あおママ
うちは蒼音(あおと)に決まりました♡
同じ名前だって思ってコメントしちゃいました(о´∀`о)
のっち
「と」について
うちの子も○○と言う名前でとの字で悩みました。斗、人、翔、音、登などしっくり来なくて名前を付けてくれるところで見てもらって付けたのが「飛」の字です。
参考になれば✨
@@@
やっぱり と は 斗が多いんですね!
回答有難うございます!!