※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@@
妊娠・出産

男の子の名前でけんせい あおと が候補にあがっています!皆さんならどんな漢字使いますか?

男の子の名前でけんせい あおと が候補にあがっています!皆さんならどんな漢字使いますか?

コメント

manatttan

先輩が
憲成って人います!!!
今まで出会った中で
あおとは
蒼斗、葵斗、です!!!

  • @@@

    @@@

    やっぱり と は 斗が多いんですね!
    回答有難うございます!!

    • 2月28日
みっきゅ

あおとくんは、「空音」って漢字が優しい感じがして好きです*\(^o^)/*

  • @@@

    @@@

    たしかに優しくかんじがします!!
    回答有難うございます!

    • 2月28日
deleted user

知り合いに蒼虎くんがいます!

mk

職場の先輩のお子さんは
蒼翔くんです✨

ちっち

友だちの子の名前ですが、碧仁がかっこ良くて好きです(*^^*)

みなみ

友だちの子は賢誠でけんせいくんでしたよー!

pooon

甥っ子が 蒼人 です😊

misamisa

うちの子
葵翔あおとです😊

あおママ

うちは蒼音(あおと)に決まりました♡
同じ名前だって思ってコメントしちゃいました(о´∀`о)

のっち

「と」について
うちの子も○○と言う名前でとの字で悩みました。斗、人、翔、音、登などしっくり来なくて名前を付けてくれるところで見てもらって付けたのが「飛」の字です。
参考になれば✨