※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児と上の子は一緒の部屋でねかせてますか?ワンオペで,旦那夜勤で夜中も私1人の場合は一緒の部屋の方がいいんですかね?

新生児と上の子は一緒の部屋でねかせてますか?
ワンオペで,旦那夜勤で夜中も私1人の場合は一緒の部屋の方がいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ

2人目も3人目も、みんな退院してから同じ部屋で寝てます🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜泣きとかってどうですか?やはり上のお子さんも起きちゃいますか?😭

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

意外と起きませんでした🤣👍
    赤ちゃんは寝室入ると泣き出して、上の子達が布団で寝て私は布団の横で立って上の子達に寝なさーいと声をかけながら赤ちゃん抱っこして寝かしつけてました🙆‍♀️
    どうしてもギャン泣きすぎる時とかとりあえず上の子達が寝るまでおっぱい吸わせてました🎵

• 11月9日
mama

全員同じ部屋で寝てます😊
上の子は下の子がギャン泣きでも起きません!笑

ママリ

退院してから同じ部屋で寝かせています。
上の子の寝入りのときだけ、時間掛かりますが夜中下の子が泣いても少し起きますがすぐ寝ます🙌