※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

車で20、30分の距離の児童館や有料の遊べる施設に行きたいのですが皆さ…

車で20、30分の距離の児童館や有料の遊べる施設に行きたいのですが

皆さん行く時はどれくらいの時間外に滞在しているのでしょうか?

1歳4ヶ月ですがまだ娘二人と車で出かけた事がないです
電車移動は二度ほどです 
近所の公園4ヶ所を毎日練り歩いています笑

車で出掛けたいのですが、その場合お昼寝とか昼食とかどうされているのでしょうか?
お聞きしたいです

コメント

2時間くらい滞在します!
午前中に行くなら
帰ってきてからお昼ご飯と昼寝です😌

イマ

ワンオペだと9時過ぎくらいに出て昼前には帰ってきます👌
旦那が一緒なら昼ごはん食べて帰って、お昼寝させる感じです😃

10時から行って買い物とかもするので遅くて夜とかもありますよ。
昼寝は車の中で。
ご飯は外食です!

はじめてのママリ🔰

10:00〜12:00までいることが多いです☺️
片道30分とかかかるなら、外食して帰り道にお昼寝してもらいます!すぐ起こすのもあれなので、ちょっとだけ遠回りしてドライブしちゃうかもです🚘

まま

9時から2時間ほど遊んで帰って昼食
10時に行って外食して30分遊ばせる
お昼寝後2時間遊ばせる
どれかですかね。

2時間以上は遊ばせます。
有料との事なので時間制限の有無などにもよりますかね。
旦那がいるのか昼食どうするのかによって決めます。

aya

小さい頃からよく車で丸一日外出してますよ😊

朝寝を9時半頃するので、その時間を車の移動にしたり、午後寝は抱っこ紐、ベビーカー、車移動などでその都度寝てます😊

食事は昼夜分のBFは必ず持参して外食になった時はそれを食べさせてます👌

遊び場で遊ばせる時はチャイルドシートで朝寝しながら目的地に向かって10時〜12時頃遊んでお昼ご飯。

お昼ご飯後〜2時頃遊ばせてチャイルドシートで午後寝しながら帰宅。

このどちらかのタイミングが多いです😊