※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が育児でイライラするのがストレス。在宅ワーク中も不安。2人目の子供が産まれることで心配が増している。

2歳の子育てにイライラすることは多々あるけど、夫が育児でイライラしてるの見るほうがイライラする…

在宅ワークの中協力的で色々やってくれるけど、こうすればイライラしないのにとか、固執してんな〜とか私は24時間一緒にいるのになぜそんな子供にイラついてんだ?ってなる…。
ぶっちゃけ子供と2人きりの方が言うこと聞いてくれる😖
2人目産まれるから産休とってくれるけど、なんか不安になってきました。

コメント

ママリ

めちゃくちゃ分かります!

一緒に居る時間なんてほんの少ししかないくせに、子どもにイライラしてるの見ると本当に腹立ちます‼️

子ども大好きなパパとか見ると羨ましいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫は子供のこた大好きだと思うし、大事に思ってると思うんですけど、育児でイライラすることへの逃げとか今それしたら悪化するとかの予測が下手くそなんですよ…
    なんかもうこれってセンスの問題なんかなって感じです😮‍💨

• 11月9日