※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩で悩んでいます。旦那の対応にイライラし、気持ちの整理がつかない時があります。皆さんはどう乗り越えていますか?

皆さんはどうやって夫婦の喧嘩乗り越えてますか?
乗り越えるというか、気持ち的に悔しくてもどうやって自分の中で解決してますか?

旦那が最近、100%悪くても、悪いねとかごめんねーと流す感じだったりしてめっちゃ腹立ちます。
少し前までは、ごめんね?俺が〇〇だったからと謝ってきたりしてました。

そして、昨日は、お金関係で揉めて、明らか私悪くなかったのですよ。自分が食べた分のお金出せばいいのに、少ししか出さないので指摘したらキレられて。それで私が逆ギレしました。

でも、子供のためにご飯炊いたりすると、ご飯が余るので、それを旦那が食べますが、普通に喧嘩でシカトしあってるのですが、人が作ったものを食べてるのを見るのもムカつくし、お前が悪いのに謝ってこないのもムカつく!とイライラが募ります。

皆さんはどう気持ちの整理つけますか??
負けてる感じがしてムカつく時があります

コメント

ぽん

論破してやってます😆
謝らない限り、旦那のお世話しませーん!😂😂

ひらまま🔰

ほんっとにガキくさくて
参考にならないと思いますが‥

徹底的にシカトしてます🤣笑
夜ご飯も勝手にどうぞ、
でも一応専業主婦なので
お昼のお弁当は作っておいてます笑
仕事行くカバンの準備も
いつも私がしてますが、
それもやらず子ども起きるまで
寝腐ってます〜😂😂

うちは一晩立つと
冷静になるというか、
あ、俺やっちゃったかと
気づくタイプなので
翌日ちゃんと謝罪されて
終わりっていう流れが
毎回です笑
私もいい歳して
子どもくさいんですけどね💦

猫LOVE

私は旦那が100%悪くても謝ってます💦

長引く方がめんどくさいので😅

自分は女優だと思って嘘泣きまでする時ありますよ🤣