※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週で、足を閉じているため性別が分からないけど、女の子かもしれないと言われました。足を閉じていても性別は分かるのでしょうか?女の子の気で過ごしても大丈夫でしょうか?

22wです🤰足を閉じててはっきり分からないけど、何もついてなさそうだから女の子かな?と言われたんですが、足を閉じててもちゃんと女の子って分かるものでしょうか?女の子の気で過ごしてていいですかね👧🎀

コメント

ハジメテノママリ

上の子2人男の子だったので、
わたしだったら次の検診までその気持ちは心の奥にしまって過ごします🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の健診まで曖昧な気持ちで過ごします🤏笑

• 11月9日
はじめてのママリ

足閉じてるなら開いたらついてたってことも全然あるので、私なら確定されるまではどちらのパターンも考えながら過ごします😂
ちなみに1番上の子の時が閉じてたり逆子になったりでずっとなにも見えなくて結果男の子でした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

閉じてて分からなかった、実は男の子のパターンあるんですね!
    次の健診では足開いてるといいな〜😂

• 11月9日
ちゃん

1人目は、確か19w4dのときに、確定できないけど女の子かな〜って言われたけど次の23w4dの健診で男の子って言われてそこからの健診はずっとシンボルついてて男の子産まれました!
いま2人目妊娠中で19wの健診で、1人目のときと同じようにはっきり見えなくて確定できないけど女の子かな〜、まだ全然分からないけどって言われたので次の健診が待ち遠しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月後の健診で見え方が変わったりもするんですね!
    次の健診が待ち遠しいですね😂💕

• 11月9日