※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

使ってもいいのかな😭引っ越しの時に業者を頼むのは高いから自分達でする…

使ってもいいのかな😭引っ越しの時に業者を頼むのは高いから自分達でするから。と旦那が言い友達を呼んで荷物を運んでくれました。が旦那に冷蔵庫の中身おばあちゃんに預かってもらってね!と何回も言ってたのに頼まず中身が入ってる状態で電源抜いて新居に持ってきたので、ムカついてそこから一切自炊をしてません。中は味噌とか調味料、お米などが入ってました。引っ越しが10月31日でまだ暑かったから使えるかどうか、、皆さんなら使いますか?捨てますか?💦

コメント

ひなまるママ(27)

使えると思いますよ!^_^
逆に中身入れて冷蔵庫移動したの
すごいです😂中身全部出ちゃいそうなのに

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!調味料沢山買ってたので捨てるとかショックで😭ガムテープでぐるぐる巻きにされてました笑

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

私はすてます😂
米は大丈夫だとおもいますが。。
それで何かあって喧嘩したくもないので😂
冷蔵庫の整理とおもって笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦冷蔵庫全然整理してなかったのでせっかくなので片付けます😂

• 11月9日
ぷー

冷蔵庫の電源が切れていたのは何時間くらいなんですかね?半日とかならちょっと考えますが2、3時間なら大丈夫だと思います。お米はどっちにしろ大丈夫だと思います。
中身入れたままは重かったでしょうから、ご飯作ってあげたらどうでしょうか笑😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5時間くらいです😭
    何度も言ったのに破ったので作る気にもならなくて💦明日から簡単なご飯作ってみます笑

• 11月9日
ぱう

捨てます😂衛生的に大丈夫だとしても…モヤモヤしながらご飯作って、不安になりながら食べたくないですよね🥺