※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

美容室デブスだし、こんなやつが髪の毛ばっかりこだわってもって思われ…

美容室
デブスだし、
こんなやつが髪の毛ばっかりこだわってもって思われてると思い込んでるところもありで
あまり具体的に伝えられずおまかせみたいになっちゃって

そしたら、
私には可愛いみたいな感じより、かっこいい、クールなかんじ?が似合うと思います!って
ボブという名のちんちくりんなおかっぱみたいにされちゃって、
もうちょっと野暮ったくないみたいに軽めにしてほしいとだけ伝えたけどあまり変わらずで、
ちょっとおしゃれなワカメちゃん

あと、実はクールな感じよりも
かわいいって感じのほわっとしたのがすきで

でも言えなくて、ちょっと美容院がっかりしちゃって
色々自信無くしそうです、、


コメント