※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(Dオタでアニオタ)
雑談・つぶやき

昨日、おばあちゃんのお通夜と葬儀が終わりました。従兄弟たちは帰り、我が家は今日帰宅。子どもたちは楽しそうに遊んでいました。従兄弟のところに赤ちゃんが生まれ、おめでたいです。会える日を楽しみにしています。

昨日で無事におばあちゃんのお通夜と葬儀が終わった

天国で見守っててね

従兄弟たちは夕方に帰って行ったけど我が家は今日帰宅🚗
子どもたちはみんなで遊べて楽しそうだったな☺️
2日間走り回ってた

なんと従兄弟のところに赤ちゃんが🤰✨
インスタで難しいのにみたいなの見たから
本当におめでたい~!!!

会える日を楽しみにしてる💓

コメント

P

ゆうりちゃん♡お疲れ様でした🥲💕

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    ももちゃんありがとう😭‼️

    • 6月26日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

お疲れ様でした🩷
おばあちゃん、みんなに見送ってもらえてきっと喜んでるねっ(◍ᐢᐢ◍)🩵

おめでたいっ🩷
おばあちゃんにも嬉しい報告が出来たねっo(๑≧∇≦๑)o
きっとみんなのことを天国で見守ってくれるよ(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆ

  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

    ゆうり(Dオタでアニオタ)


    あなごっちありがとう😭
    そうだといいな!

    天国でおじいちゃんと一緒に見守ってくれてると思ってこれからも頑張る💪

    • 6月26日