※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

クーラーの影響で眠りが乱れているのか、それとも他の理由か?子どもたちも鼻づまりで眠りが浅そう。週末まで頑張ります。

クーラーのせいなのか、クーラー消したからなのか?
変な時間にねたり起きたりをしてるからなのか?!?!
身体がダル重ーい😅ただ単にア・イ・ツがそろそろやってくるから?🤔

子どもたちも鼻づまりで寝苦しそうだったりするし🤔

今週は土曜日までノンストップでまだまだ水曜日だけど。。
頑張るぞ‐🙌💨💨💨💨

コメント

ぷちこ

とりこ久しぶり~🩷おはよう✨

分かる‼️‼️
今の時期の夜の温度調節本当に難しい💦

風邪ひかせない為に必死よね🥲
無理せずに🍀

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ぷちこー❤❤お久しぶり!!おはよう🥰そしてありがとう!!
    もう暑がり指数が全然違うからさー!
    夜中目覚めてリビング行ったらめちゃくちゃ寒くて💥←クーラーつけたままリビで寝てるのにもちょいイラ。

    ほんとにー。仕事休みにくいから尚更体調必至ー!

    • 6月26日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おっはよぉ〜っっ( ˃ᵕ˂◍)☀︎*.。

蒸し蒸しするし、暑いし……=͟͟͞͞(›ଳᗣଳ‹)
体調、崩しちゃうよね((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ💦💦💦


土曜日までかぁぁぁぁ💦
しんどいなぁ〜っっ。。。凹〇 コテッ

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    おはよう!ありがとう❤❤
    ほんとにねー😵もうすぐ7月だもんねぇ。。
    土曜日まででしかも参観😇
    疲れるわぁ。。
    けど頑張る!!終わったらなんかご褒美たべるわ✨✨🫣

    • 6月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    あっという間だよねぇ( ˃ ˂ ◍ )꜆꜄꜆꜄꜆

    参観日かぁぁぁぁ(TεT)✸↯
    疲れちゃうよなぁ…(๑⁺̥̥̥̥̥ㅂ⁺̥̥̥̥̥๑)⁼³₌₃
    ご褒美に美味しいもの食べよっ(๑وÒ▽Ó)و🩵.ᐟ.ᐟ

    • 6月26日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    ありがとうー❤❤

    • 6月26日