※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
ココロ・悩み

急にお金を使いすぎて銀行から電話が来て、旦那にバレた。理由を説明したら怒られず、返済は大丈夫だと思うけど、反省と焦りで苦しい気持ち。

急にお金たくさん使ったから銀行から心配の電話が名義の旦那にかかってきて使ったことがバレた。。
理由話したら電話では怒ってなかったけど、ちょっとでもお金を増やして驚かせようって思っただけなのに、自分のミスでとんでもないことになってしまった。
お金は全部返ってくるはず!!
反省と焦りと恐怖と色々な感情です胸が苦しい。。
ご飯も喉を通らないよ。。
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

コメント

deleted user

なにをされたんですか?        

ひなまるママ(27)

50〜70万ほど使っても銀行から電話来たことないですね🥲
ギャンブルかなにかですか??😭
やってしまったことはもう
元には戻らないので
これから気をつければ良いと思います!あまり思い詰めないようにですよ😭

みい

投資ですか?
貼れたってことは旦那さんに言わずにお金をつかったってことですよね?😢