※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

融通が利く会社と良好な人間関係の近くの会社、どちらを選ぶか迷っています。皆さんの意見を聞かせてください。

転職についてみなさまのご意見いただけたらと思います。
お給料は良くないけど子供の都合など融通が、かなりきき、家から近く人間関係も良好な会社と
お給料はいいけど家から少し遠く人間関係などはいってみないとわからない、、そんな新しい会社と、
みなさんならどちらをえらびますか?

転職をかなり迷っています😅ご意見聞かせていただきたいです!

コメント

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

何を1番優先するかですね!
私は職場は家に近いことと人間関係は大事かなと思います。
仕事内容が合わず、仕事中ほぼ喋らない給与良いところを辞めて転職しました💦
毎日行くの嫌でした🥲
今は前より給与下がりますが楽しい職場で仕事内容もそんな難しくないって感じで続ける予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!お返事おそくなりすみません💦
    人間関係と場所、大事ですよね、、回答頂いて自分が何を優先したいかわかったきがします!
    ありがとうございました🥰

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

上の方もおっしゃる通り、優先順位を明確にすることが大切かもしれません。
娘さんが健康体でほぼ風邪も引かず、今後出産予定もないなら私は転職します。
でも、上記どちらかに該当するなら私は現状維持を選ぶと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)返事がおそくなりすみません💦
    まだ3歳で熱がでることも多く、リハビリなども通ってたりなのでお給料より子供に融通きくことを優先しようとおもいます。
    とても参考になりました、ありがとうございました!

• 11月11日