※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那がインフルになり、私と娘は予防接種を受けています。娘は症状なし。私は咳が出ていますが軽症。予防接種で重症化を防げるのか、高熱は出るのか不安です。

旦那が7日からインフルになりました。
高熱が続いてます。

私は予防接種済、娘は予防接種1回のみ済

娘は、まだ何の症状もでていません。

私だけ昨日から、咳がでるのですが
そんなに辛くはなく、普通の風邪といった
感じがします🤔
これは、予防接種を受けているから重症化
してないだけでしょうか?

さすがに、インフルだと予防接種していても
高熱がでますか?

経験のある方教えてください!

コメント

🥂🐰🌙

何年か前、接種済みの子供が発症した時は高熱からでした💦
その後咳でしたが割と元気な方だった気がします🤔
その後旦那(接種済み)に移りましたが、旦那が1番酷くてずーっと高熱で死んだように寝てました😅

私は副反応の関係で打てないのですが、最後に私にうつった際は熱と頭痛こそ酷かったものの、ゾフルーザ(インフルの薬)のおかげで2日位熱が出ただけであとは元気でしたよ😌

ママリ

私は予防接種打っても...というか予防接種打つと高熱4日くらいとインフルのよくある症状+嘔吐下痢もあります🫠(予防接種打つの辞めてからインフルにもかからなくなりました)
逆に妹は打たないとかかって私ほどではないけどしんどい、打つとかかっても軽症で済むみたいです🤔

• ママリ

ママリ

この前インフルの初期症状について質問したら、咽頭痛が2日あってその後発熱した(38度台)と仰ってた方いました!

• 11月9日