※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人に行きたいと言っていたアンパンマンミュージアムに行く予定が妹からのお土産で台無しになり、イライラしています。

モヤモヤ聞いてください。

旦那の妹さんがアンパンマンミュージアムに行ったとの事でお土産が届きました。
お菓子数個、コップセット、饅頭?、次男(一歳半)の服、
です。

私は半年前からアンパンマンミュージアムに行きたいと主人に言ってたのですが、年齢がもう少し経ってから、もう少しアンパンマンを理解してからでいいよー
って言われてて(上の子達もアンパンマン大好きだったのですが、遠すぎて行けなくそれでも周りの家族は行ってる人もいて当時羨ましくてしかなく、行かせたい気持ちが先走ってしまってたなーと思い主人の言葉に確かにっと感じて納得しました)
今アンパンマン大好きで、服も靴下も、オモチャもアンパンマンを選ぶように!!!

やっと行ける!
と思い来月アンパンマンミュージアム主人行こ〜か!と😍
嬉しすぎて、楽しみすぎて、なに着て行かせようかとか、アンパンマンも好きだけどバイキンマンも好きだからどっち推しの服にしよーか…でもダダンダンも好きだからなぁー…など考えたり笑

の矢先に妹さんがアンパンマンミュージアムに行ったからとお土産が大量に送られてきました

イライラして仕方ない。
誰のせいでもないけど、本当にイライラする。

あーあー、全て捨てたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

義妹さんのこと元々そんな好きでは無いからかなと思いました💦
私も義姉が嫌いだからあちらのご厚意だとしても何されてもモヤモヤします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分それですよねー。
    お古とか毛玉ついてるの普通に送ってきたり、義母が妹さん夫婦に買った新生児布団セットの枕と敷布団だけ抜き取ってこっちに送ってきたり…

天然さんらしいですよ。
    私は常識ない人だと思ってますけど。

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大の大人が天然なんて無い無い!
    仰るように非常識な残念な人なんだと思います😅

洋服だって、親が自分で選んで着せて連れて行きたいですよね。
    良いとこどりされた気分で私もムカつきます😅

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

しれっと売って来月の軍資金にしちゃえば良いのではないですか?😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね。
    でも旦那は妹も含めて家族大好き人間なので、こんな事バレたら面倒くさそうです🙃
    使ってるアピールを旦那にもしないとなので🥲

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

これが旦那の意思で今年も行けないとかだったら悲しいですけど来月行く予定があるなら全然イライラしないです💦
アンパンマン好きってわかってて送ってくれたんじゃないですか?喜んで普段着で着せますし、別に自分が行くときは行くときで着せたい服着せて行けばいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勿論服は持ってるやつです!

来月行くからこそ、イライラしたって感じですかね🤣

ウキウキしてたんだよ、こっちは!って感じですかねー笑

• 11月9日
ami

悪気はないのかもですけど、今じゃないですね🤣
私だったら速攻売って資金にします!笑

それか一旦もらったのは仕舞っておいて、自分がアンパンマンミュージアム行ったときに買ったグッズから先に使っていって、1ヶ月後くらいにぼちぼち義妹からもらったやつ出していくかな〜🤣