※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっとー
妊娠・出産

生理予定日5日前に着床出血は早い?生理が早まったと思って出血、化学流産か。悲しい…流産後1回生理見送りました。

吐き出しです。

生理予定日5日前で着床出血は早すぎますよね?
でも生理が早まったと思って着床出血かもとソワソワしてました。
が、今さっきサラサラの鮮血がドバッと出てきました🥲

化学流産というやつかそもそも妊娠なんてしていなかったか。

悲しい…
流産後1回生理見送ってのソワソワでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

早すぎじゃないですが、着床出血なら鮮血がドバッとはでないので着床出血ではないですね。。💦

• なっとー

なっとー

5日前から今日までの4日間は茶オリのようなものだったので😢
    うまくいかないですねー😢😢

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

不安ですよね。
お気持ちお察しします。
私は生理予定日前日から生理と間違える程の出血があり、5日間ありました。
その後次に向けて排卵日検査薬をしたところ、いきなり強陽性になりました。結果妊娠検査薬でくっきり陽性でした。
不安で病院に行きましたが、まだ早かったみたいで胎嚢確認できず💦明日診察予定です。
実は第一子の時にも茶オリが続いていたので体質かもしれません。
回答になっていない場合はごめんなさい🙇🏻‍♀️

• なっとー

なっとー

そんなに出血されていたのですね😢
    でもご妊娠おめでとう御座います💓
    無事に育つことを祈っています。

私は腰痛も出てきて血も普通に出てきたので生理が本格的にきたなという感じです…
    茶オリ続くのも体質なんですかね、前回流産で茶オリのような出血のようなものがでてたので良いイメージ無く。

いえいえ、ありがとうございます!

• 11月9日