※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

子どもたちがタブレットでYouTubeを見る際、喧嘩するので1台追加すべきか悩んでいます。きょうだいが1台を仲良く使っているか、それとも1人1台か知りたいです。

★タブレット2台持ち

4歳女の子、1歳男の子を持つ母です!
どうしても手が離せないときの(夕食作りなど)YouTube鑑賞のため数年前にタブレットを購入したのですが、最近下の子(1歳)が僕も観たいと上の子(4歳)と喧嘩するようになりました😱なので最近はスマホで見せているのですが、画面が小さく…なのでもう1台買ったほうがいいのか悩んでいます。
きょうだいがいるご家庭はどうしていますか?1人一台ですか?それとも1台を仲良く使っているのでしょうか?

コメント

ママリ

ひとり1台tablet持たせてますよ。

✩sea✩

まだ小さい時はテレビ(FireTVStick)と10インチのタブレットで見させてました!

ママリ

上の方と同じでタブレットとテレビ(FireTVStick)で別々に見せてますが、タブレットの取り合いになっており、もう一台タブレット買おうと思ってます💦

まるちゃん

ありがとうございます!
悩んだ結果、もう一台買うことにしました😞✨!