※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

40歳で3人目を授かり、心拍確認は2週間後。高齢出産で不安。40代でも成長する可能性ありますか?

40歳で3人目を授かりました😊💦
心拍確認は2週間後になるのですが高齢出産なので流産するかもしれないと頭の中から離れません。
40代でもスクスク成長してくれるのでしょうか?不安です😥

コメント

ぷにか

おめでとうございます😊
義母も友達の母も40代で元気な子産んでますよ😊

moka

私もつい最近妊娠がわかりました☺️
まだ病院に行けてないので、色々不安ですが、赤ちゃん信じてます😊
ちなみに私は41です🤗

• ままりん

ままりん

回答ありがとう御座います😊
    赤ちゃんを信じるしかないですよ😌💕
    出生前診断を受ける方が多いのかな?と思っているのですが😅…mokaさんは考えたりしてますか?
    私は悩んでいて…。。

• 11月13日
  • moka

moka

悩みますよね...
    私は1人目出産が36だったので、最初から高齢出産だったので、
    その時から妊娠のたびに受ける事悩んでいました。結局受けなかったのですが、3人目の子を流産してしまったので、今回は受けようと思っています😌

• 11月13日
  • ままりん

ままりん

悩みます。。
    私も1人目は35歳だったです😊
    その時にNTを指摘されたのですが無事に出産出来たので、2人目の時も悩んだのですが結局受けませんでした。
    そうなのですね…😌
    教えて下さりありがとう御座います💗

• 11月13日
  • moka

moka

いえいえ😊
    子どもたちの事を思うと色々不安な気持ちになりますよね😣
    下の子小さいとなかなか難しいかもですが、ままりんさんも無理せず過ごしてくださいね♡

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

私が学生だった時ですが、同級生の40代のお母さん達3人くらい妊娠してましたがみんな元気に生まれてましたよ!

しー

きっと大丈夫ですよ😆
私、今年42で3人目出産しましたが、今までで一番マイナートラブルも無く出産できました☺️

ままりん

回答ありがとう御座います💗🙏🏻
お返事が遅くなってしまい申し訳御座いません🙇‍♀️💦
きっと大丈夫!!と信じて過ごしてみます😊