※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週土曜日にディズニーランドに行きます。明日金曜に雨が降ると週末は…

今週土曜日にディズニーランドに行きます。
明日金曜に雨が降ると週末は急な寒さになるとニュースで言っていたので、ディズニーの服装にとても悩んでいます。(ニュース曰く12月上旬の気温になるとか)

天気アプリではそこまで寒くなさそうなのですが、風がありますよね?
朝早くから入園待ちして夜ラストまでいる予定なのでダウンは持っていこうと思うのですが。

3歳児はトレーナー(起毛じゃない)に長袖肌着、必要ならロンT重ね着、長ズボンでいけますかね?

大人はヒートテック着ますか?

みなさんよかったら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリの予想はこんな感じです。

ぷり

うちも日曜日行きます😊
結構寒そうですよね💦

去年の11月行った時は、夜はやっぱり寒くて、モコモコ着ても冷えました。

荷物かさばりそうなんですがヒートテック着ていきます!
ダウンもコンパクトに畳んで持っていきますー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日曜の方が寒そうですよね⛄️💦週末どこまで冷えるのか...
    モコモコあったかいですけど風通しますもんね💦
    私も基本ウインドブレーカーで、ダウンは小さくして持っていこうと思います💦
    コメントありがとうございました😊

• 11月9日
ママリ👦👼👼

今日の朝6時で13度くらいでしたが結構寒かったです!
開園待ちで、寒がりだったらヒートテック必要かなと思います🙆‍♀️
こどもも上着かブランケットはあった方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝寒いですよね😭ヒートテック引っ張り出すことにします!
    子供にはブランケット持たせるようにします💦
    ありがとうございます😊

• 11月9日
♡

私も11日にランドに行きます!!同じく服装悩みます。🫨うちはダウンは持っていく予定なかったのですが、あった方が安心ですかね😔天気予報ではそこまでですよね!!こどもたちはヒートテックに長袖ロンT、ウィンドブレーカーにしようかなって考えてます🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ日なんですね!
    悩みますよね💦日中は晴れたらそんなに寒くないだろうなと思うと...寒暖差に悩まされます💦
    私もウインドブレーカーは持っておこうと思います✨

• 11月9日
くま

私も土曜日行きます。

同じく服装悩み中です。
私は夕方くらいで帰宅予定ですが、夜までいるならダウン必要だと思います。
日中歩いたりしている時はダウンだと汗かきそうですが、並んでいる時とかジッとしていると寒そうですよね💦
北風が吹くらしいので実際の気温よりもかなり体感低めだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!✨悩みますよね😭遠征組なので更に気温がわからず...
    大荷物になりましたがダウン持ってきました💦
    やっぱり風がありそうですよね💦お互い寒さ対策して楽しい1日にしましょうね🙌💕

• 11月10日