※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
子育て・グッズ

朝食のパンを子供と分けたら不満を持たれ、イライラしています。体重も気になり、保育参観に行きたくない気持ちもあります。

◯◯食べなかったらデザートあげない。とかやってますか?

今日はイライラしやすいのか朝から疲労感がひどいです。

朝食にパン3切れあったので子供は毎日1切だし、私は久々に食べるパンだったので2切貰おうと準備していると
「ママ2つズルい!!」と言われて1切と半分ずつにしました。私のは小さめ2切にしたのに😫
分けてあげたのに作った野菜スープを残すしで腹が立ちました💢💢💢
だったらパンあげなかったし!
いつもヨーグルトも食べるのですがそれを無しにしちゃえば良かったのかなぁとかモヤモヤ。
でもパンだけじゃ給食までお腹空きそうだし…。

今日体重いし、送ったらすぐ行かなきゃだから保育参観行きたくない。

コメント

Rmama♡

出したもの食べなかったらおやつ一切渡しません😂😂

はじめてのママリ

基本、全部食べないとデザート出さないです💦
ただ、苦手なものは頑張って一口食べたらOKにしてます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

一口だけでも食べないと好きなものも食べちゃダメにしてますよ😊
妊娠中で大変だと思いますが無理なさらないでくださいね😢

えみり

皆さんありがとうございます😊
私ももう少し厳し目にして、おやつ減らすとか工夫しようと思います!