※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那と息子がインフルになったが、自分は症状が治まった。検査は熱がないとしても受けられるか不安。インフルかどうか知りたい。

月曜日に旦那、火曜日に息子がインフル陽性になりました。
昨日喉が痛くて(熱はなし)あー、移った!とおもっていたのですが、おきたら治ってました😂
これはインフルじゃないですよね、、?
また熱ないと検査はしてもらえないですよね?
なんかあほな質問すみません。笑

コメント

まめ

熱はなくても家族にインフルの人がいる場合は検査してもらえると思います😌
事前に病院に電話するとスムーズかもしれません!

予防接種打ってると熱が出ない場合もあるので、分からないですね、、、💦

仕事など無い場合はしんどくなければ自分の行動を制限して他人に移さないようにするだけでもいいかなーとは思います🫡
家族がインフルだと大変だと思いますがご自愛ください💦

• ママリ

ママリ

検査してもらえるんですね!
    行ってみようかなあと思います🥶ありがとうございます😭

予防接種してると出ないんですね!私は予防接種した年は絶対っていってもいいくらいインフルになるので予防接種うけてなくて😂でも出ないとなるとした方が良さそうですね💭

幸い育休中なので、検査してもらうまで行動制限しようとおもいます🤭
    ありがとうございます🤭

• 11月9日
ママリん

わたしもです!
月曜息子発熱しインフル。
2日前くらいから体痛くなってきて咳でてきたけど、
熱全くなし!

生理前に毎月体の痛みくるからそれかなと😩

• ママリ

ママリ

産後なので生理周期が不安定で⚖️
    わたしも生理前なのかなあ😂!