※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23さいママ
ココロ・悩み

恋愛相談です。気になる人と電話していますが、彼があまり話さず、自分ばかり話題を提供しています。嫌われているのか心配です。

恋愛相談させてください、
今気になる人がいて毎日電話してます。
( わたしはシングルマザーです )
夜になると彼から電話できるよってLINEがきて、
そこから電話する感じです。
でも自分の事とか気持ちとか全然話してくれません
最初ほど話す事もないのもわかるけど、
私ばっかり話題を作って話すのも別に楽しいけど
もっと話してほしいなって思いました。
嫌われてるんですかね🥲

コメント

ママリさん

毎日電話してたら飽きてきますよね😞
たまにしない日があっても良いのかもしれませんね❣️

  • 23さいママ

    23さいママ

    それはあると思います😹
    好きやから一日電話しないだけでもしんどいけど空けてみるのもいいですね💦

    • 11月9日
  • ママリさん

    ママリさん

    付き合ってないなら余計たまにの方がいい気がします❣️

    • 11月9日
ママリ

単に自分から話を振るのが苦手な人なんじゃないですかね🤔
嫌われてるとかではなくて。

  • 23さいママ

    23さいママ

    それは自分で言ってました!
    最初は私もただの人見知りでこうなってるだけやと思ったんですがだんだんこれ大丈夫?と心配するくらい話さないので気になりました💦
    嫌われてない事を願います、

    • 11月9日
ていと☆

彼から電話がくることはないのですか?
ママりさんはお子さんいるので寝かしつけのこととか考えるとママりさんが彼に電話できるよって言うのは理解できますが、特別な理由(仕事の休憩中とか)ではないのなら一方的な恋になってないかなーって思いました。

毎日電話となると話題が尽きるのは仕方がないと思います。

  • 23さいママ

    23さいママ

    いつも彼から電話きてます!
    電話できるしかけてもいい?って意味です!ややこしくてすみません💦
    毎日は飽きますよね、

    • 11月9日