※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみんちゅ
お出かけ

岐阜での室内遊びスポット教えてください🙌今週の金曜に子供と大きい公園…

岐阜での室内遊びスポット教えてください🙌

今週の金曜に子供と大きい公園にピクニックに行こうと思ってたのですが、あいにくの雨予報。。。
岐阜市〜大垣市くらいの範囲で、4歳の男の子が、パパと思いっきり体を動かせる感じの室内遊びができるところ、おすすめを教えてください✨
いま気になってるのはわくわくの庭です😆

コメント

ゆんゆん

大垣イオンにあるピュアキッズも1日遊べますよ✨フリーパスなら再入場可能でピクニックエリアで買ってきたものやお弁当を食べるのも🙆‍♀️です。お子様がパパと遊ぶ&お弁当を楽しみにしているならおすすめです(わくわくの方はお菓子を含めた食事の持ち込み不可です〜)

• あみんちゅ

あみんちゅ

ピュアキッズってお弁当もOKなんですか✨
    しかも、、、HP見てたら漫画コーナーみたいなのもあるんですね😆❣️
    ワンオペでも大丈夫そうでめっちゃ素敵です〜!
    ありがとうございます😊
    ぜひ行ってみたいと思います✨

• 11月10日
ママリ

私も上の方と同じく大垣のピュアキッズが思い浮かびましたー!🫶
子どもを連れては行ったことがないですが大人だけで羽島市のトランポリンも行ったことがあって楽しかったです🫶
あとは思いっきり…とはまではいかないかもですが、キッズランドUSもすきです!

• あみんちゅ

あみんちゅ

ピュアキッズ、めっちゃ楽しそうですね❣️
    今回はピュアキッズにしようと思います☺️

トランポリン、キッズランド、、、どれもすごく楽しそうです✨
    岐阜にすぐ近い滋賀県に住んでるんですが、全然知らなかったです。岐阜素晴らしいです🥺❣️
    これから寒くなるので順番に行かせていただきます。
    ありがとうございます😊❣️

• 11月10日