※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉たちと連絡を取りたいが旦那に止められている。内緒で連絡を取るべきか悩んでいる。

義実家に行った時に何度か会ったことある義姉

出来れば義姉達がいる時に義実家に行きたいから

旦那に誘ってもらって行ってました。

ですが最近誘っても都合が悪いからと断られ数ヶ月会っていません。

義姉たちと義実家は車で5分の距離で月1~2のペースで行ってたみたいですが

私たちが行く行かない関係なく義実家には来てないそうです。

よく義兄と口喧嘩してて愚痴を言ってました。

離婚か別居の予感がするのですが、

私個人的に義姉と仲良くしたくて連絡とりたいのですが旦那に相談したら止められました。

それに従うべきですか?

それとも内緒で連絡取ってもいいと思いますか?

コメント

ママリ✨

旦那さんの兄弟の奥さんでしょうか?
何度かしか会ったことないなら、もともと仲良かったわけではないですよね💦

私が義姉の立場ですが(弟に奥さんがいる)、義妹からのグイグイ連絡や「会いたいです!」がウザすぎてかれこれ1年半は避けてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家に行った時会うぐらいの関係です🥺

確かに!私もその立場で元々仲良く無い義妹から頻繁に連絡きたら嫌になる可能性ありますよね😵

ありがとうございます!!

• 11月9日
まる

旦那さんがやめとけと言ってるなら素直にやめてる方がいいと思いますよ😅

向こうが同じ気持ちで仲良くしたいかどうかはわからないので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まるさ
    そうします🥺

間違いないですね!
    会った時には歩けるようになったらあそこの公園行こーとか遊ぼうね!って言ってくれてたから見知らぬ土地でママ友も知人も居ないから仲良くしたいなーと思ってましたが社交辞令かもしれませんし、そもそも他人ですからね😵

ありがとうございます!

• 11月9日