※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ヨシケイの担当者がしつこい💧ノルマがあるのでしょうか?現在の担当者は…

ヨシケイの担当者がしつこい💧ノルマがあるのでしょうか?

産後、数年にわたってお世話になっていますが、数ヶ月前に担当者が変わりました。

現在の担当者は、
・注文締切前日と当日に、注文催促の電話(複数回)とSMSがくる
・翌週注文分だけでなく、翌々週の注文も催促してくる
・ヨシケイの注文日には、食材とともに必ず翌週・翌々週の注文催促の手紙が入っている
・ヨシケイお休みする日も家に来ているようで、毎回ポストに注文催促の手紙が入っている

以前の担当者には全くなかった事なので、ウンザリしています。
これからの季節、クリスマスやおせちの案内も毎日されると思うと憂鬱です💧

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最初の人、なかなかメール多くてしつこかったです💦何も注文しないとメールで「何も注文されてないですが大丈夫ですか?」みたいなのが毎回来ました💦
引っ越してから担当変わったんですが、段々とヨシケイ頼むのやめてしまって、まだ解約してないですがもう注文用紙系一切来ないです(笑)そのままBOXも持っていて〜って思いますが、また引っ越す時があるのでその時にちゃんと解約します(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しつこいと注文する気も失せますよね😅でも止めたくはないので、うまく切り抜けます💧

• 11月9日
ピィ

昔親族がヨシケイで働いてました💨
上司や場所によって違うと思いますが
親族が働いてた所は上からめちゃくちゃ言われるので営業しないといけなかったみたいです💦
注文ない日は電話して、何週もない時は手紙を書いて、、などなど大変みたいでした😭

逆に私が前住んでたアパートの所は良い距離感で注文したりしてましたが
今住んでる所は2週くらい頼まないとカタログを一切入れてくれなくなりギフトやイベントの時だけたぶんノルマがあるのか一言メモとカタログが入っているようになりました😅
なんだかそれもなーって感じです(笑)
しつこくされるのは一番イヤですが😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カタログくれないのはひどいですね💧今日も長文のお手紙が入ってました💧

• 11月9日