※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

仲の良い友達の出産祝い、バースデイの5000円のギフト券どう思いますか?その子は2人目で、私も今度2人目出産予定です。

仲の良い友達の出産祝い、バースデイの5000円のギフト券どう思いますか?その子は2人目で、私も今度2人目出産予定です。

コメント

はじめてのママリ

5000円って妥当ですよね??🥺

はじめてのママリ🔰

それだったら商品券5000円の方がいいなぁと思います😂

バースデイだと安いから普段から買うし!
商品券なら普段買わないもの買おうかなとか思うし、何にでも使えるので!

ままり

実用的ですごくいいと思います!値段も妥当かと!👍

はじめてのママリ🔰

私は友達からお祝いでお金を貰うことが多かったです。出産後顔を見に来てくれた時にお金の他にお尻拭きを持ってきてくれてすごーくありがたかったのを覚えてます☺️

コロ🐹

全然妥当だと思いますよ!
やっぱ貰えるとなると嬉しいですね✨

アンパンマン♡

2人目なら←嬉しいです!

こども

3人目出産後、友人からUNIQLOの5000円のデジタルギフトカードをもらいました。
とっても嬉しかったです。
UNIQLOの子ども服や下着も買えるし、なんなら大人のもって選択肢も増えて心踊りました。

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます😊❤️参考にさせていただきます!!!!