※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
産婦人科・小児科

発熱して病院にいき、中耳炎常習犯だったので鼻水の薬や抗生物質を、も…

発熱して病院にいき、中耳炎常習犯だったので鼻水の薬や抗生物質を、もらって飲んでましたが、3日発熱して4日目の解熱した今日ぶつぶつが出ました。
突発性発疹だったんだーと思ったのと同時に
今飲んでる薬は飲み続けるべき??と
悩んでます

突発性発疹で薬もらった人いますか?
基本特効薬はないから自然治癒の病気ですよね?
左耳がすこーし赤いとも
診断されてたので飲み続けて大丈夫かな??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じ流れです!
発熱→病院行ったら中耳炎診断(ずっと中耳炎でやっと治ってきた所…)→解熱→突発

突発のお薬は貰ってないですが、
中耳炎のお薬は貰い抗生剤は4日間のみで他は今も飲み続けてます!