※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
住まい

55万円支払い済みで契約書はないがキャンセルしたい。お金戻る?経験者いますか?

賃貸物件の契約でまだ契約書類は出してないけど先に初期費用等諸々55万ほど払いました。
中を見てキャンセルは無しにしてください。といわれわかりました。とは言ったものの、違う新しいいい物件を見つけてしまい、、どーしても条件的にそっちが良くてキャンセルしたいです😵‍💫😵‍💫😵‍💫

お金払っちゃってますが、契約書出してません。
それでも契約交わしたことになりますか?お金は戻ってきませんか??
経験ある方いませんかね?💦

コメント

ままり

できますよ!
契約書に署名捺印されていないなら契約したことにはなりませんから、キャンセルし全額返金を求めてください。
応じないというなら、不動産名や担当の名前を国土交通省へ訴えれば大丈夫です、返金されます!