※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊活

排卵検査薬を使っているけど、結果が微妙。タイミングが難しいし、排卵日も不明。アドバイスをお願いします。

排卵検査薬を、ドクターズチョイスとドゥーテストを併用しています。
生理が2/15〜19まであり、21日から検査薬を続けています。
今日になってようやくドクターズチョイスで薄い陽性になりましたが(ずっとうっすら陽性か陰性でした)、ドゥーテストではまだ陰性のままです。
皆さんならタイミングいつとりますか?(>_<)
旦那が今繁忙期なので、おそらく断られる可能性大ですが(;_;)タイミングとれたとしても1日が限界だと思います。。泣
私も流産してから、排卵しているかどうかすら定かではないし、排卵日がいつなのかも分からないので、検査薬だけでは判断できないかもです(;_;)

コメント

mama

ドゥーテストですっごい濃い陽性か陰性に変わった日(排卵日)にタイミングとる方が数日前からとるより確率高いと思います(*^ω^*)
2人とも当日一発で授かってます♡

• ママリン

ママリン

当日一発ってすごい!!しかも2人ともって(*_*)❣️
    私もそのタイミングでチャレンジしてみようと思います!
    その前にドゥーテスト濃い陽性出るかな〜😥

詳しいコメントありがとうございました😊

• 3月1日
みっくんママ

私もドクダーズチョイスとドゥーテスト併用してます!ドクダーズチョイスが濃くなってくると、ドゥーテストもかなり反応しますよ!その後はどうでしたか?

• ママリン

ママリン

お返事遅くなりました!
    結局ドゥーテストのみで検査して、濃い陽性が出た日にタイミングとって、なんと妊娠できました😊まだ病院には行けてないですが、最終生理から計算すると明日で6週です!来週辺りに病院行ってみようと思ってます☺️

• 3月28日