※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

無知すぎるのでわかる方教えてください。今年7月末に退職し8月15日から…

無知すぎるのでわかる方教えてください。
今年7月末に退職し8月15日から新しい会社で働いています!
前職分の源泉徴収票が2枚送られてきたんですが、これは足して年末調整するんですか?
転職でも年末調整していいんですよね?確定申告じゃないとダメとかありますか?

コメント

ママリ

2枚っわていうのは、普通の収入の分と退職金の分とかですかね?
普通の収入の分は今の職場に出して合算して年末調整してもらったらいいですよ。

  • ママリ

    ママリ

    退職金は無いです💦
    退職日までに支払った分と退職日以降に支払った分で分かれてると説明があるので足していいのかな?とおもって🙏

    • 11月8日