お仕事 無知すぎるのでわかる方教えてください。今年7月末に退職し8月15日から… 無知すぎるのでわかる方教えてください。 今年7月末に退職し8月15日から新しい会社で働いています! 前職分の源泉徴収票が2枚送られてきたんですが、これは足して年末調整するんですか? 転職でも年末調整していいんですよね?確定申告じゃないとダメとかありますか? 最終更新:2023年11月8日 お気に入り 会社 確定申告 転職 退職 年末調整 源泉徴収 ママリ(3歳11ヶ月) コメント ママリ 2枚っわていうのは、普通の収入の分と退職金の分とかですかね? 普通の収入の分は今の職場に出して合算して年末調整してもらったらいいですよ。 11月8日 ママリ 退職金は無いです💦 退職日までに支払った分と退職日以降に支払った分で分かれてると説明があるので足していいのかな?とおもって🙏 11月8日 おすすめのママリまとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・退職に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・年末調整に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
退職金は無いです💦
退職日までに支払った分と退職日以降に支払った分で分かれてると説明があるので足していいのかな?とおもって🙏