※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
ファッション・コスメ

ど田舎から旦那がいる名古屋に今度遊びに行くんですが、その前に美容院…

ど田舎から旦那がいる名古屋に今度遊びに行くんですが、その前に美容院行ってキレイにしないと〜って言ったら
そやな!化粧も濃くした方がええわ!
って言われました😅
私そもそもそんな化粧上手じゃないし。って言ったら
そやな〜。ららぽーとあるからそこ行って化粧してもらってきたらええわ!
って😅
そんなことしてくれる店ありますか?笑
そもそもど田舎育ちの私はほぼ毎日ファンデと眉毛しか化粧しない又はすっぴんなのに急に化粧上手になれと言われましても。ねぇ…😂
つけまつ毛とかしてガッツリ化粧した姿を一度見たいらしいです🤣

家でできるとしたら何から買って揃えればいいですか?笑
とりあえず、つけまつ毛ですかね😂?
あとなんだろう??
化粧上手な方教えてください💄

コメント

ドラッグストアでも化粧品コーナーに美容部員さんがいたらしてくれますよ😳
デパ地下でもしてくれるしイオンの中でも化粧品コーナーのあるところで美容部員さんがいるところならどこでもしてくれます☺️

1度行ってみてもいいと思います!

• c.c.Lemonがスキ♡

コメントありがとうございます😊
    ドラッグストアでもいますね!
    そしてしてくれるんですね😮!

行って、なんて相談したらいいんでしょうか?😅

• 11月8日

退会ユーザー

自分に合ったメイクが分からなくて、とりあえず基本の化粧品だけ教えてくれますか?
    とそのまま相談する感じで大丈夫です!

気軽に行けるのはドラッグストアですが、ドラッグストアの美容部員さんは新人パートさんから元メーカー美容部員のベテランパートまで幅が広くて、正直当たり外れがあるのも事実なのでそこだけ念頭に置いてください💦

確実なのはやはりデパートですね🥹
    常にメーカーのBFさんがいますので安心です。
    試してみたいと言えば買わなくてもサンプルだけ貰えたりします🙌

• 11月8日
  • c.c.Lemonがスキ♡

なるほど!
    いつもイオンに行って資生堂の化粧品買ってますが、子供連れてると泣かれたりして相談したことないので今度母も連れて行って相談してみます😆!

• 11月8日