※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

2歳の誕生日の服やパーティについて参考になるお祝い方法を教えてください

2歳の誕生日って可愛い服着せましたか?(*⁰▿⁰*)
パーティしましたか?
良かったらどんな感じでお祝いしたか参考にさせて下さい(╹◡╹)

コメント

ももっぺ

パーティーと言うほど大袈裟にはやってませんが、お祝いのプレート作ってケーキも食べました(o^^o)
そして記念写真撮ったくらいです(^。^)
旦那が買ってくれた可愛めのワンピースを着せました(´∀`)

• もちもち

もちもち

コメントありがとうございます😊
    記念写真はお家で撮りましたか??
    やっぱり可愛い服着せたいですよね❤️私もその為に買ってしまおうか悩み中です(*⁰▿⁰*)
    プレートは…難易度高いですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    ケーキは市販のですか?
    色々聞いてしまってすみません💦

• 2月28日
  • ももっぺ

ももっぺ

ワンピースは旦那がよくサイズが分からず1年半も前に買ったものだったんですけどね( ̄∇ ̄)笑
    記念写真は家で撮ったものです(^_^)
    ケーキは前倒しの日曜日に私が作った物と、旦那がサプライズで当日に買ってきた市販品と両方食べました(o^^o)
    プレートは不器用な私でも何とか...という感じの出来栄えでしたが( ̄^ ̄)ゞ

• 2月28日
  • もちもち

もちもち

うわー!すごい力作!(*⁰▿⁰*)
    わんわんとうーたん!めっちゃ可愛くて食べるのもったいないけど喜びそうですね(*'ω'*)
    ワンピースも可愛い❤️ラルフですね♪旦那さんセンスある!これなら普段も着れるしいいですね。
    なんか私もやる気出てきました!!
    ケーキも作ったとか凄すぎます。私もせめてプレートかケーキ、頑張ってみます(*゚∀゚*)
    写真まで付けて答えて下さってとても参考になりました。感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 2月28日
  • ももっぺ

ももっぺ

いえいえ、こんな物でも褒めてもらえて嬉しいです(^◇^;)
    でもケーキの方はちょっとショボいですよ(´ω`)
    ワンピース、よくラルフだって分かりましたね!
    私がブランドに興味ない田舎者なので、旦那任せです(。-∀-)笑

• 2月28日
  • もちもち

もちもち

すごいです(๑˃̵ᴗ˂̵)高さがありますね!!
    字も愛に溢れてて、やっぱり手作りっていいですね。私も中身ホットケーキでやってみようかな…。
    最近好き嫌いが激しくてプレート頑張って食べなかったらツラいので( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

• 3月1日
  • ももっぺ

ももっぺ

是非がんばってみてください!(≧∀≦)
    3歳の誕生日はちょうど2人目が産まれた直後で入院中だったので、何もしてあげることができず、代わりに実母と義母が娘の大好物を作ってお祝いしてくれました(^。^)

• 3月1日