※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

内診後にお腹が張り、痛みを感じています。前駆陣痛かどうか不安です。経験者の方、教えてください。

39w3dになります。今日の検診で内診を受けてからお腹が張っていて1時間ほど前から痛みを感じるので間隔を計ってみました これは前駆陣痛ですかね(ーー;) まだ我慢できるくらいの痛みで間隔も少し不規則だと思うので…。経験者の方教えていただけるとありがたいですm(._.)m

コメント

Shirayuki

微妙な時間感覚ですね💦でも10分間隔以内だから心配なら病院に連絡してみたらいいと思いますよ👍

♡yhhs_18111011♡

10分切っているので陣痛だと思います🤗
初産だと15分間隔になったら病院へ連絡だと思うので、電話してみたらどうでしょうか( 。ˆωˆ。 )♪

らるるたん 

私このぐらいの時、
一応連絡しましたよ(*^^*)💓

けい

ん〜、陣痛きたんじゃないかな?
これより感覚短くなると危ないから産院に連絡した方がいいですよ!