※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

娘が目をぶつけて泣いており、赤くなっています。病院に連れていく目安はどれくらいか、明日でも行った方がいいでしょうか。旦那は痩せていて膝の皿が出ています。

娘が目をぶつけました💦私は見てなくて旦那が見てたので話を聞くと、俺の膝につこけた時にぶつかった。
と言ってます。 泣いてたのでそちらを見ると目を押えて泣いてて…赤くなってました💦病院に連れていく目安?でどれくらいですか? 今日は寝てしまったので明日でも行った方がいいでしょうか……
旦那は痩せてて膝の皿もすごく出てます。

大体、娘を呼んで、娘がつこける前に手を出すとか出来るだろとイライラしてしまいます…
膝にぶつけるくらい近くにいたんなら私なら何らかの行動でぶつからないようにしただろうなと😞腹が立って仕方ないです。ほんとに。

コメント

ママリ

いま、ぶつけてちょうど1時間です💦まだ赤くて少し腫れています……

ママリ

冷やしました???🤔

• ママリ

ママリ

少し冷やしましたが目なので他のところよりも嫌がってあまり冷やせてないです💦

• 11月9日
みい

これぐらいなら様子見ます🙄
指を目で追ったりできますか?

• ママリ

ママリ

見えてたりはしてそうです…

• 11月9日
  • みい

みい

一応病院には連れていってもいいとおもいますよ😊

• 11月9日