※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠中に上の子がますます可愛く感じることについて、同じ経験をした方いますか?夫からは母性が溢れると言われました。

現在第2子を妊娠中なのですが、妊娠がわかった頃から上の子が可愛くて仕方ありません🤣💕
妊娠前もずっと可愛い可愛いと親バカ全開だったのですが、そこから一段階可愛さがパワーアップしたといいますか、同じような方いらっしゃいますか??

夫からは妊娠すると母性が溢れるのかなーなんて言われています🤣笑

コメント

りんご🍎

わかります🥹

わたしは下の子が産まれた時👶🏻のことよりも上の子に会いたくて会いたくて涙出そうになるくらいでした、一日でも早く退院したくてしょうがなかったです😂

ぱんだ🐼

わかります😢
うちはだいぶ穏やかに過ごせるようになったので、夜2人でいると、赤ちゃん産まれたらこんな風にゆっくりと過ごせなくなるんだな、と少し切なくなります。

かわいくてかわいくて仕方がないです😆

今朝かわいすぎて、寝起きにチューしたら、今日は5回してもいいよ、と言われ10回しました🤭
発言行動も仕草もかわいくて、堪らないです。