※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

イオンの子供専用美容院でカット後、毛先が広がってボリュームが気になります。普段通っている美容院で毛先の広がりを直せるでしょうか?

イオンの中にある子供専用の美容院に行ってカットしてもらいました。
お風呂出て髪乾かしたら毛先がガタガタだし外に広がっててボリュームがすごいです💦
普段行ってる所で直してもらおうと思っているのですが毛先の広がりはどうにかなるのでしょうか?

コメント

ゆう

カットに問題はない気がしますが、、、毛量を減らして欲しいと言いましたか??
言ってたとしたら、なってないですが😮

お金かけて別に行くより
やり直しは出来ないですかね?👀

もう嫌な場合は別ですが。

ママリ

すみません、うちもイオンの中にある子供専用の美容室いくといつもガタガタだなぁ、そろってない?なんか変?て毎回思ってます!
そういうクオリティなんだろうなぁと諦めてました😅
結構いい値段取るけど落ち着きないうちの娘には車に乗って映画観せてもらえるだけありがたい、1人プラスでお姉さん相手してくれる時もあるしうちはこれだけで価値あるかなぁと思ってます。

質問の主旨とずれてしまいすみません。

分かる分かると共感してしまいついついコメントしてしまいました🙇‍♀️💦

はじめてのママリ🔰

普段のところでやり直しとトリートメントもしてもらえばなんとかなると思います💦
はさみの入れ方でバツっと広がったりしますよ🥺