※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

もうすぐひな祭りですね!女の子がいるママさんはお雛様買ってあげました…

もうすぐひな祭りですね!女の子がいるママさんはお雛様買ってあげましたか??

ふと思ったのですが自分に買ってもらったお雛様とか日本人形とかってどうされてますか??

コメント

えりーな🐇

娘に雛人形買いました😊
私の雛人形は実家に置いてあります😅

• うーたん

うーたん

そうなのですね!回答ありがとうございます!
    自分の雛人形はどうしたらよいのかなぁ?と思い質問してみました(^^)

• 2月28日
まし

私が祖母に買ってもらった雛人形を、今娘用に飾っています☻

• うーたん

うーたん

そうなのですね!自分の雛人形を飾ってあげるのもありですね!ありがとうございます(^^)

• 2月28日
ほっぺぶー👅

娘の雛人形は両親に買ってもらいました(*´ω`*)
自分の物は実家で眠っています★

• うーたん

うーたん

そうなのですね!自分の雛人形はどうしたらよいのかなぁ?と思い質問してみました(^^)回答ありがとうございます!

• 2月28日
れよ

私の両親に贈ってもらいました!
私たち姉妹はみんなお嫁に行って、かなり大きな7段飾りなので出さなくなっていましたが、実家で孫たちの初節句に飾っています😊
娘のために、本当に久しぶりに、母と妹と一緒にお雛様を飾りました🌸

• うーたん

うーたん

そうなのですね!実家で飾ってもらって節句もありですね!自分の雛人形何十年もみてないので私も飾ろうと思います(^^)

• 2月28日
happy野郎

祖母が買ってくれました♡

自分のは嫁いだら飾らないので、
お寺さんに供養して貰いました^^
ネットで雛人形 供養と調べると出てきますよ★
雛人形等は1人一つなので(*u_u)

• うーたん

うーたん

そうなのですね!なるほど!お寺さんに供養してもらったのですね!ありがとうございます(^^)

• 2月28日