※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

羽田空港からディズニーランドへの移動方法について、リムジンバス以外の選択肢はありますか?電車とリムジンバスの所要時間や利便性は同じですか?リムジンバスが満席の場合、大人4人と子ども3人での移動についてアドバイスをお願いします。

羽田空港からディズニーランドに行く方法はリムジンバス以外でありますか?💦
電車もリムジンバスも時間とか大変さ変わらないですか?

行く日が、リムジンバス満席みたいで😭
大人4人、子ども3人で移動します。

初めて行くのでアドバイスお願いします😭

コメント

まる・そら

リムジンバスのほうが断然楽だと思います!
電車は乗り換えがあるので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😭満席の場合は諦めるしかないですかね?😭

• 11月8日
newmoon

バスの方が断然楽ですね。
絶対座れるし大きな荷物は預かってくれるし、座ってるだけで着くので。。
電車は荷物全部自分で持たなきゃいけないし、なかなか座れないし、乗り換え複雑だし…大変です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね💦ネット予約が満席なので、諦めるしかないですよね😭

• 11月8日
  • newmoon

newmoon

結構本数あると思うのですが全部満席なんですかね💦

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼頃に着くやつは空いてるんですが、空港に早く着くので勿体無くて💦調べるのが遅すぎました…💦

• 11月8日
はじめてのママリ

バス以外だと大型タクシー予約しておくかなと思いました。

その人数で電車移動よりは断然スムーズだと思います。
値段はバスの倍くらいかかるとおもいますが、後々を考えたらタクシーかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大型タクシーですね!4人で割ったら安くなりそうですね。ありがとうございます🙇‍♀️調べてみます!

• 11月8日