※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子が可愛くて幸せ。布団入る前にほぺチューしてきて、再びチューを求めてきた。1歳男児の愛情にキュンキュン。

キュン死にする、、、、、、
いつも息子と布団入る前にぎゅーとほぺチューするんですけど今日ぎゅーとほぺチューした後また私のとこ来て『ちゅー!ちゅー!』って言ってきて『えーもうしたよー?』って言ったらニコニコしながらもう一回ほぺちゅーしてきたの可愛すぎないですか????1歳男児チャラすぎてママついていけません……旦那よりキュンキュンさせてくれる男の子育児幸せすぎます😭(小さな彼氏とは思ってないけど可愛いもんは可愛い!)

コメント

ママリ

可愛い〜😭💓
毎日何十回もしてますが、自分からしてくれた事ないです!羨ましい🥺😂
ちゅっちゅして!って言ったら「ちゅっちゅ」って言うだけです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも最初はしてくれなかったので大好きなバナナで釣ってちゅして!っていったらそれをきっかけにしてくれるようになりました😂😂笑

• 11月8日
いちこ

小3ですが、いまだにママ大好きです☺️寝る時も娘たちと隣を奪い合います笑
男の子、単純で可愛いですよね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣の奪い合いとか可愛過ぎます🥹🧡🧡めちゃくちゃ可愛くて毎日メロメロです❤️

• 11月8日
💜

男の子本当かわいいですよね🥹
息子が3歳くらいの時、熱で寝込んでる私のところに近付いてきて「はやくげんきになってね」って言ってまぶたにキスしてくれました🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいすぎるエピソードありがとうございます🥹❤️
    優しいし可愛いしたまらないですね🥰🥰🥰

• 11月8日
mama

可愛すぎますね🤤❤️
男の子たまらないですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にたまらないです❤️
    思わず抱きしめました🤣

• 11月8日
おそま

ほんっとに単純で優しくて
可愛いですよね🥹💓
今日水筒泣くしたって
泣きながら帰ってきましたが
もうそれもかわいい。(注意して探しに行きました笑)
ずっとずっとずーーーっと
その優しいままでいてねって
心から願います🥲💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に可愛いです😍❤️
    しっかりした子ももちろん可愛いけどちょっと抜けてる子はまた別の可愛さがありますよね🥰
    無くして泣いちゃうなんて可愛過ぎます🥹
    このまま育って欲しいです❤️

• 11月8日