※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

今週末に温泉旅行に行くのですが、まさかの私が生理とかぶるため私だけ…

今週末に温泉旅行に行くのですが、まさかの私が生理とかぶるため私だけ温泉断念します😭😭
5歳の娘がいるのですがパパと男湯に行ってもらうのはナシでしょうか?
家の近所の温泉にはたまにパパと2人で行ってるのですが🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

入るのは多分ギリ大丈夫ですが、変な趣味の男がいたらと思うと私は無理です😭

ママリ

私も上の子女の子でそういうタイミングがありましたが、なしにしてます😭

はじめてのママリ

私なら辞めておくかなと思います、、
うちもこの間旅行に行って長男と女湯に入りましたが、男の子はおらず長男と同じくらいの女の子がいて気まずかったので、やめておきます😭

はじめてのママリ🔰

私は気になるので一度も男湯に入れたことないです💦

はじめてのママリ🔰

先日地元でそのような娘さんに対する盗撮でおじさんが逮捕されていましたが、これは氷山の一角で、バレずにやっている人多くいるでしょうね
仕事柄そういう犯人や被害者、被害者の家族と接することがありますが、犯人は一生改心しないだろうし、被害者が負う心の傷や家族の自責の念も一生続くと思います

娘さんを大切に思うなら、近所の温泉でも女湯に入れてあげてください

ガラピコ

絶対入れないです💦
近所の温泉もやめた方がいいですよ…

まり

皆様ありがとうございました🙇🏻‍♀️
我が家もこれからは男湯に連れて行ってもらうのはナシにします🙇🏻‍♀️