※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

家族が風邪で休んだ1週間の経験について相談しています。

家族順番に風邪、体調不良で
仕事、パート1週間休んだ方いますか?😥

先週の金曜日から昨日まで
旦那が熱
息子が火曜日から発熱
私も今頭痛いというか
だるいなぁって感じで熱測ったら
37.2の微熱でした

三連休で家の近くの病院は休みで
旦那が1人で病院に行けないくらい
体調悪いと言うので
月曜日から休みもらって
病院に連れて行ったり
息子も病院に連れて行ったりで
とうとう私にも来たかって感じですが
普段自分の体調不良で
パートを休む事がほとんどないのと
家族内での風邪のうつしあいで
1週間も休んだら
職場に本当に申し訳ないなぁって気持ちです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が熱出して二日休んでだいぶ良くなったし来週から出れそうかな〜と思ってたら次の日から私が高熱出して週明け扁桃炎の診断受けてドクターストップですって言われて10日仕事休みました😂😂農家さんのバイト行ってたんですが休んでる間に今年の仕事終わりました。笑
無理せず良くなってからのほうがいいと思います😭酷くなっちゃいますよ🥲

はじめてのママリ🔰

家族で風邪うつしあいありますよ😭マスクしても換気してもなるときゃなるので…
8月ヘルパンギーナ+胃腸炎で2週間休み
9月コロナで1週間休み
子供から見事に全部貰って家族全滅でした
よくパートクビにならなかったなって思ってます😂