※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠33週で早産、赤ちゃんはNICUに。急遽退院が決まり、毎日面会に行く予定。退院後は赤ちゃんとの時間が心残りで寂しい。

妊娠33週1日で11月6日に出産しました
あかちゃんは1662gしかなくNICUへ
私は5日間入院予定でしたが病床のあきがなく全身状態がいいため退院して貰えないかと急遽明日退院予定です
入院中はじかんがきまっていましたが1時間を6回くらい面会出来ていましたが退院後は1日1回の30分
急に退院も決まりとても寂しい気持ちでいっぱいです

早産で出産された方
できたら34週以下で
どのように帰ってから過ごされましたか?
赤ちゃんと退院できないのが悲しくてくやしくて。
毎日面会には行く予定です

コメント

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます。悔しい気持ち痛いほどわかります。1人目29週で産みました。家に帰ってからは3時間起の搾乳、その合間合間で家事や赤ちゃんの物の買い物、面会時間になったら病院へ行ってました(^^)

• みい

みい

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ほんと、お腹の中で育ててあげれなかったことを悔やみますし1人残して帰るのがとてもさみしいです
    知っている人や家族に会うのもいやですが、、、
    出産準備も終わっていなかったのでまずは出産準備、買い物もいいですね!

ちなみに、搾乳のみで母乳はかれず母乳だけでそだてられましたか??

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

わたしも家族に会うのも心苦しく、友人にもnicuを退院するまで言えませんでした😞

私は母乳の出があまり良くなくてnicu入院中からずっと混合でしたよ!

• みい

みい

同じような境遇をされていてはなしをきくだけで楽になります🥲きのう母がまわりに(職場が一緒)生まれたといったらしく物凄く腹ただしい気持ちになりました😢

そうなんですね!
    母乳がいいとかミルクが悪いとかそういうのはないんですが、上二人が母乳なのと、
    今できるの母乳くらいなのかとおもったら心配になりまして😭教えてくださりありがとうございます

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇお母様😭早産を経験してないと中々、気持ちが分からないんでしょうね😢

うちの子は混合でも何も問題なく育ちました!あまり頑張りすぎるとメンタルが壊れてしまうので、休めるときは休みましょう( ; ; )もう途中から夜も起きれなくなって5時間とか寝てましたwお体ご自愛ください😌

• 11月9日