※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

生理がきてから病院に行けばいいですか?今月の排卵日はいつになるでしょうか?

いつもお世話になってますʕ͙•̫͑͡•ʔͦʕͮ•̫ͤ͡•ʔ͙
今回生理がきたら排卵誘発剤に切り替えようと思っていますが、生理5日目から飲む薬とききましたが、生理がきてから病院に行けばいいのでしょうか?
あと今月の排卵日はいつになるのでしょうか?(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ू)

色々聞いてしまいすみません…
よろしくお願いします(ノ*'з`*)ノ─♪

コメント

ゆず

こちらの方が分かりやすいかもしれません(๑′ᴗ‵๑)お願いします

ザト

5/28か6/4が排卵日だと思いますが、もともとの周期がわからないのと、周期が乱れていればわかりませんね(;´・ω・)
これだけ見ると5/28に排卵してそうですが…。
ちなみに排卵誘発剤は生理5日目から飲むので、生理開始してから受診で大丈夫ですよ♪

ゆず

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
28日だと今回もタイミング外した感じですね(ノ_・。)

周期がバラバラでタイミングがとれないんです(;・д・)
先生から誘発剤使おうかと言われてまして、生理きてから病院でもいいんですね♡ありがとうございます‼︎生理が来たらさっそく病院に行ってきます‼︎♡

yoy

こんにちは(^ω^)
私も排卵誘発剤を処方してもらってます。
他の薬剤は服用したことがないのでわかりませんが…クロミッドは生理5日目から飲んでます。
生理5日目当日か、それ以前に受診すれば処方、指導してもらえると思いますよ♡

排卵日は28.9日あたりでしょうか?(・・;)

ゆず

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
排卵日そのくらいですよねきっと(;・д・)排卵日が特定できないのでいつも困ってしまいます(ノ_・。)
私も誘発剤デビューしてみますね♡
お互い元気な赤ちゃんと会えるようがんばりましょう(๑′ᴗ‵๑)
ありがとうございます‼︎♡