※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

バス通園での会話の話題について相談です。話し下手で、黙っていると感じ悪いです。暑さや寒さ以外の話題を教えてください。

バス通園でお迎え待つ間の話題を教えて下さい!
話し下手でできるなら話したくないですが、この人ずーっと黙ってるど思われると感じ悪いですよね…。
話すきっかけの内容なんですか😭😭😭
暑いですねー寒いですねーしかレパートリーありません笑
また相手の方とは全く仲良くありません。

コメント

ジェニー♥️ペプシ🐶

休みとか子供連れてどこで遊びますか?

𓏸𓏸の公園イルミネーション綺麗ですよね〜👈もぅ時期なんで🎄.*

好き嫌いありますか?うち野菜嫌いなんですよ〜👈うちの息子(笑)

何時から何時まで働いてますか?仕事扶養内ですか?
相手がフル勤務なら、凄すぎます😳ご飯作りたいへんじゃないですか?とかちょっと話が広がるかも。

私も苦手なんでパッと言葉でませんがどこの小児科行ってますか?とか聞いたりします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい🥺✨
    なんかその内容までどう自然にいけるかがわからなくて…いきなり面識少ない人からどこで遊びますか?とか聞かれた怖いかなとか😂本当人と話すのが苦手で…。

• 11月8日
ケロケロ

バス待ちの時間、色々と悩みますよね。
私も基本、天気の話になってしまいます😭

後は園行事のことなどを中心に…。
最近は風邪などが流行ってるから、小児科や予防接種などの話しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園の行事が話しやすいですかね🥺✨私は子どもが一人目で本当にわからないことばかりで色々聞いてみたいのですが、ネットで会話はギブアンドテイクと書いてあり、聞いてばかりは良くないと見てからびびってしまい😂

• 11月8日