※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、午後は子供に相手をする気力がない。午前中は連れて行けるが、午後は横になっている。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

妊娠中でつわり真っ只中な方いますか?
私は現在3歳になったばかりの
娘がいますが、
午前中は児童館や支援センターに
連れて行ってあげられるのですが、
午後は、つわりでしんどくて
横になってばかりです…
その間娘はずーっとYouTubeです😂
申し訳ないなと思いつつも
相手をしてあげる気力がないです😭💦💦

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

真っ只中です😭
わかりますーー!
うちは2人とも保育園ですが、ママママーが強くなってて、あそぼうってめっちゃ言われます。
ずーーーっと乗り物酔い状態で気持ち悪くて、特に朝と夕方がひどいです。
夜はほぼ食べられませんし、遊ぼうと言われてもなかなか遊んであげられず。。

今週に入って、さらにひどくなり🥲
仕事はなんとかこなしてますが、正直ずっと寝ていたいくらいしんどいです😣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園に通っているんですね✨
    ママさんはお仕事されてて
    尊敬します😭!!
    私は専業主婦で家にいますが
    子どもは自宅保育なので、
    午後からはずっと横になって
    相手をしてあげれてないので
    それも申し訳なくて😭
    お互いつわり乗り越えましょうね🥲

    • 11月9日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    つわりの中、自宅保育すごいです😭
    相手してあげられないの罪悪感ありますよね💦
    今だけと思って周りに甘えつつ乗り越えましょう😭😭

    お互い元気な赤ちゃん産まれますように👶✨

    • 11月9日