おでんくん
保育園に慣らしておくというより、自分の息抜きのために月に2回くらい一時保育使ってました!😄
上の子が通ってる園の一時保育使ってたので、一時保育の日は上の子も一緒に登園できるので喜んでましたし、むしろ園の方からお母さん一時保育今月空きまだあるけどどう?みたいに声かけられて使い始めましたよ!😆
mizu
全然良いと思います!
そういう方もいらっしゃるかと☺️
私は保育園に慣らすためではないですが、一時保育利用したことありますよ✨
特に利用の理由は問われないはずです。
おでんくん
保育園に慣らしておくというより、自分の息抜きのために月に2回くらい一時保育使ってました!😄
上の子が通ってる園の一時保育使ってたので、一時保育の日は上の子も一緒に登園できるので喜んでましたし、むしろ園の方からお母さん一時保育今月空きまだあるけどどう?みたいに声かけられて使い始めましたよ!😆
mizu
全然良いと思います!
そういう方もいらっしゃるかと☺️
私は保育園に慣らすためではないですが、一時保育利用したことありますよ✨
特に利用の理由は問われないはずです。
「妊娠・出産」に関する質問
【男の子 名付け💫】 2人目の子供の名付け、夫と意見が合わずかれこれ停滞しています😮💨 ギリギリまでお名前決まらなかったことありますか🫨? 最後まで意見が合わなかったケースの場合、どちらかが折れて決定した感じ…
2人目や3人目の胎動についてです! 1人目の時は胎動わかるまで結構時間かかったのですが、後期になると足で蹴られるピク!って感じの胎動だけじゃなくて、ぐう〜っとした、ゆっくり動いてるなあって引っ張られるような胎…
産前にいくら、産後に毎月いくらくらいかかりますか? 夫にこれまで妊活・妊娠・出産にかかる費用、ベビー用品代を一銭も出してもらっていません。 (過去に夫の過失による避妊失敗や流産の経験もありますが、その費用も…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント