※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴ
子育て・グッズ

静岡県藤枝市で七五三の着付けをしてくれるところを探しています。来年3歳の七五三を予定しており、神社に行く際のヘア着付けや着物のレンタル先を知りたいです。フォトスタジオではなく外出用の着付けをしてくれる場所を探しています。神社での出張撮影をした方がいましたら、依頼した場所を教えてください。

静岡県藤枝市で七五三の着付けをしてくれるところを探しています。
来年なんですが、3歳の七五三を予定しています。
今年やった方や前にやった方におすすめを教えていただきたいです。
前撮りは静岡市のフォトスタジオでやる予定です。
そこは外出着などの貸し出しを行なっていません。
神社に行くのに大人のヘア着付け、子どものヘア着付けをやった方、どこでやりましたか?
また、着物はどこでレンタルしましたか?
だいたいのところがフォトスタジオを利用した人のみになっているので、外出用のヘアセット着付けだけをやってくれるところを探しています。

また、神社での出張撮影をした方がいましたら、どこに頼んだのか教えてもらいたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

藤枝ですと、島田の大井神社まで来る人も多いです。

しまだきもの散歩 はご存知ですか?そちらで753レンタルや着付け【持ち込みもok】やってくれますよ。大人のものやヘアアレンジもしてくれたと思います、、、

• はぴ

はぴ

ありがとうございます!
    しまだきもの散歩初めて聞きました!
    調べてみます😊ありがとうございます!

• 11月9日