※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

7か月の男の子を育てています!ステロイド系の塗り薬は何日目から効果が…

7か月の男の子を育てています!
ステロイド系の塗り薬は何日目から効果がでてきますか(>_<)?
ご存知の方おられたら教えてください(>_<)

コメント

deleted user

ステロイドは自分にあっていれば次の日には効果がわかるくらいすぐ効くと思います!
逆にすぐに効果がわからなければきいてないとおもいます!

こぐま☆

先日あせもが出て背中に塗っていたのですが、三回塗って綺麗になりましたよ。朝とお風呂後の一日2回です。

さらい

症状によるかもですが、うちは3日で効きました。

なあ

お返事ありがとうございます😊