※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
その他の疑問

メルカリで出品をされている方へ 子ども服の保管方法について教えてください。我が家には専用スペースがなく悩んでいます。

メルカリで出品をされている方に質問です!
出品後の品物の保管はどのようにされていますか?

私は子ども服を中心に出品していますが、サイズアウトの服が増えてきて悩んでいます💦
以前にネットで調べていたら、メルカリ部屋があるだの専用ラックがあるだの、、色々見ましたが、我が家にはできません😣

なにかオススメの保管方法などを教えてください😣
宜しくお願いします☺️

コメント

mama

賃貸なのでメルカリ部屋もないし、専用ラックもありません😅笑
出品したものは100均の布団収納袋に【トップス】【ボトムス】【小物】ごとに入れてクローゼットに積んでます!笑
売れたらそこから探してきて発送してます!
今まで600件くらい販売してますが、うまくいってます😊

うちもそんなことはできないので、メルカリに使う用のリサイクル資材と出品した出品予定の商品をクローゼットにまとめてぶちこんでます😂😂

mama

段ボールにぶちこんでます笑
洋服は出してなくて、化粧品とか育児用品とかが多いのでメルカリに出品する予定の物入れの段ボールと出品したもの入れの段ボール2つ用意してます!

そして出品したもの入れ段ボールが一杯になっても売れてないもので今後も売れなさそうなものは、出品取り下げて処分してます!